お知らせ

ちがさきユニバーサル音楽祭2022 参加者募集のお願い

2022年8月29日(月)

残暑がきびしい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
ちがさきユニバーサル音楽祭の実施について、日頃よりご協力いただきまことに感謝申し上げます。
新型コロナウィルス感染のため、昨年、一昨年と野外ライブが開催できず、映像配信などの形で行ないましたが、社会状況も変化をみせるなかで、今年度は野外ライブとして、ちがさきユニバーサル音楽祭を開催いたします。そこで、これまでちがさきユニバーサル音楽祭にご参加いただいた方々だけでなく、初めての方のも、是非ご参加いただきたく、出演者募集の案内をいたします。募集要項をご確認の上、よろしければご参加くださいますようお願い申しあげます。

募集要項

ストリートでの演奏のため、様々な条件がついております。よくお読みになった上でお申し込みください。なお、ステージ数には限りがあり、ストリートや店舗での演奏となりますので、当実行委員会でストリートや使用会場の条件を踏まえた上で、ふさわしいかどうかを検討し、参加ミュージシャンを決定させていただきますので、ご了承ください。
※尚、新型コロナウィルスの感染状況により、人数制限や開催を中止することがありますので、ご了承ください。
開催日時 2022年11月5日(土曜日) 11:00〜17:00(予定)
開催場所 茅ヶ崎駅周辺の2会場(予定)
申込み資格 障害のある人もない人も、大人から子どもまで、誰もが参加する「ユニバーサルな街づくり」という趣旨にご賛同いただき、ストリートでの演奏ということをご理解いただければ、不問です。
※会場の都合で、演奏形態・ジャンルが制限されることがあります。
申込み方法 ・参加申込書とご自身のパフォーマンスを収めた映像又は演奏曲(数曲)を収めた音源・映像(なるべく映像)を郵送またはメールでお送りください。
・選考の都合上、なるべく映像でお願いいたします。なお映像・音源は返却いたしませんのでご了承ください。
・参加申込は、FAXやインターネットでもお受付しておりますが、映像・音源(なるべく映像)は郵送していただくか、メールでURLをお伝えください。
※ご自身の演奏ではないものを送ってこられたミュージシャンorバンドは出場を認めません。また、映像・音源を郵送しない申込みについては出演を認めない場合があります。
送付先&問合せ先 〒253-0008 神奈川県茅ヶ崎市芹沢786
TEL:0467-54-5424 
FAX:0467-54-5498  
社会福祉法人 翔の会 担当:岡本
Eメール:universalmf@syonokai.jp
申込み期間 2022年8月26日~10月7日まで
※資料は10月7日必着
※参加ミュージシャンorバンドの選考・決定に際し、申込先着者を優先する場合もありますので、できるかぎり、お早めにお申込みください。
募集ミュージシャンorバンド 全会場総計 約20組(ミュージシャンorバンド)
参加決定発表/出演者説明会 参加決定通知は、10月14日(金)までに発送または連絡いたします。
10月21日(金)19時~20時に出演者説明会を予定しております。場所は茅ヶ崎市民文化会館 第1会議室。
ホームページよりご連絡します。
選考について ・街に調和することを考慮して選考いたします。
・PA機器の操作やイベントスタッフの提供など、より積極的に協力してくれる方を優先したいと考えています、協力できる内容(PAの操作、宣伝の協力、司会、アナウンス等)を申込用紙に記載してください。
・音量に関して、参加申込書にご記入ください。
<音量>
大・・・ドラムス、エレクトリック楽器を使用
(※音量が大きい場合は、出演をお断りすることがあります。ご了解ください。)
中・・・音量控えめのグループ演奏
小・・・アコースティック楽器、生の演奏
開催への協力について ちがさきユニバーサル音楽祭は、市民が自主的に運営するイベントです。開催の趣旨を理解し、ご協力ください。

参加申込書

その他(注意事項)

・演奏時間(転換除き25分間を予定)やステージについては、当実行委員会にて決定させていただきます。
・演奏時の音量レベル(バランス)については、実行委員会にお任せください。
・PA(マイク数本・リバーブ、スピーカー等)はご用意いたします。楽器・アンプ類は持参してください。
・参加されるミュージシャンorバンドの方々への説明会(出演者ミーティング)を予定しております。参加決定とともに連絡いたしますので、必ずご出席ください。
・参加バンドの方々に演奏するステージの運営・管理を手伝っていただきますので、ご協力ください。
・駐車場については手配できませんので、お車は出演者で対応してください。
・当日は会場で、CDやDVDなどの販売はできません。また、コンサートなどのちらしの配布もご遠慮ねがいます。
・ 「ユニバーサル音楽祭」をさらにいろいろな方に知ってもらうために、当日の様子をちがさきユニバーサル音楽祭ホームページへ掲載する予定です。公開の可否は申込書でご回答ください。〈ちがさきユニバーサル音楽祭ホームページ http://c-music.xsrv.jp/〉
また、ストリートでの演奏(ライブ)となりますので、写真や動画の撮影等は禁止できませんので、ご了承ください

電話またはFAX

TEL:0467-54-5424 FAX:0467-54-5498
社会福祉法人 翔の会 担当:(入道雲)松永

WEBフォームから

 

ページトップ