翔の会

翔の会からのお知らせ

【日常の一コマ】あんてなショップ 湘南祭出店しました

5月27日土曜日。4年ぶりに開催された湘南祭に翔の会のあんてなショップが出店しました。
お祭限定でカフェ・カレッタカレッタ(就労継続支援B型事業所)の焼きそばを販売し、茅ケ崎ベーカリー(生活介護事業所)のパンと共に準備した分は、完売することができました。
その他の自主製品も多くのお客さんに見てもらい、ご購入いただきました。ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
今後も地域のイベントに出店していきますのでよろしくお願いします!
■あんてなショップとは?
翔の会の各事業所の手作り製品を販売するお店です。茅ヶ崎駅北口から徒歩3分。
茅ヶ崎市元町3-13元町魚静ビル1階
OPEN 月曜~金曜 10:00-16:00

人気商品をご紹介

こんにちは。茅ヶ崎駅前にあるあんてなショップです。
じわじわと売り場を広げながら、翔の会の各事業所で作った食品(味噌・ピクルス・コーヒーなど)おかし(あられ・クッキー)雑貨(キャンドル・グラスコード・食器・織物・Tシャツなど)を販売中です。
不定期で芹西農園而立(ファームグランマ)のお野菜の販売も始めました。お野菜は1つ¥100-でお得に購入できる人気の商品です。お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

社会福祉法人翔の会

〒253-0008 神奈川県茅ヶ崎市芹沢786 TEL:0467-54-5424 FAX:0467-54-5498

Copyrights (C) syonokai All Rights Reserved 当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。