翔の会

翔の会からのお知らせ

【日常の一コマ】昨年度の日帰り旅行〜就労継続支援B型事業所 カフェグランマ〜

八景島シーパラダイスの日帰り旅行は、カフェグランマのみんなにとっては久しぶりの楽しい体験でした。出発前のカフェグランマの店内から元気いっぱいの利用者さんたち。
水族館では、色鮮やかな熱帯魚や海洋生物たちを間近で見ることができ、みんな大はしゃぎでした。
特にイルカショーは感動的で、優雅な泳ぎやジャンプなどのパフォーマンスを目の前で見て、楽しんでいました。
また、イルカが泳いでいるのを下から見ることができる施設では、みんな笑顔で上を見てイルカを追いかけていました。
テーマパークでは、アトラクションをそれぞれ分かれて楽しみ、お昼のフードコートや、おみやげのお買いものを楽しみました。グランマでは、畑、軽作業、喫茶、厨房とフロアや作業場所がわかれており、利用者さんが一同に集まることがなかなかないのでみんなにとって貴重な1日になりました。

社会福祉法人翔の会

〒253-0008 神奈川県茅ヶ崎市芹沢786 TEL:0467-54-5424 FAX:0467-54-5498

Copyrights (C) syonokai All Rights Reserved 当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。